スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
滋賀に行ってきました!
こんにちは、営業の吉村です!

ブログには初めて登場させていただきます。


私事ですが、先日“愛犬と一緒に遊べる滋賀の宿泊施設・ビワドッグ”へ行ってきました!

愛犬のモモはトイプードルです。ドッグランで思いっきり走って、遊んでいました(*^_^*)

ご飯も、愛犬用のメニューがあり、おいしそうに食べていました!

わんこ食事2 モモちゃんと syou mei

わんこ食事1 syou mei

とても広い施設で、お風呂以外はどこでも愛犬と一緒にいられるんです。

ちょうど、テレビでおなじみの『まさはる君が行く!ポチたまペット大集合!!』の、松本君が来ていました!

写真も撮ってもらいましたよ!

私にそっくりと言われました


1泊2日、モモも私もとても楽しく過ごせました(*^o^*)v

ぜひ、みなさんも行ってみてください!

集合 syou mei

雪 小

ボール 小

ジャンプ 小


ジャンプ2 小

ホテルビワドッグ <Biwako Dog Resort> ホームページ
スポンサーサイト
[2017/03/05 10:27 ] | スタッフブログ 吉村さん
| ホーム |

FC2Ad

