下田新コンセプトハウス完成!
こんにちは 西浦です 
長い間ブログを更新出来ずご無沙汰しておりました
久々の更新かと思ったら、またまたモデルハウスのご紹介で恐縮ですが、
前回に引き続き、泉沢先生とのコラボ「in The RooM」の
インテリアコーディネート

本当に素敵なモデルハウスが完成しましたので、
是非ご覧頂きたいと思います。

gaikan.jpg

斬新な外観は、木目調のサイディング(外壁材)を使用しています。
サイディングは、これまで「目地切れ等の問題点(弱点?)がある」という
当社の見解でしたが、近頃は材料も良くなっているので、
今回初の採用となりました。

建物右の「建物一体型のカーゲート」も「邸宅」を一層引き立てています。

外回りの外構にもこだわり、
沖縄より「琉球石」を取り寄せ、
樹木は、「稲本定樹園」の軽トラで山を散策し keitora.gif
大阪府河南町まで買い付けに行きました。(泉沢先生にもご同行頂きました


izusensei.jpg
泉沢先生の監修のもと、琉球石は手作業で丁寧に積み上げられていきます。
(イケメン泉沢先生は、今回は後ろ姿での登場です


monchu3s_20101024122842.jpg yuzuriha3.jpg
5弁の白い花をかたまって上向きに咲かせる
「あずきなし」という樹木や、正面右には「ユズリハ」も植えてみました。


こだわりは、外観だけでなく内装にも・・・
d.jpg
窓からの光がたくさん入る 吹き抜けダイニング
明るく開放的です
リビングは、天井にも木目のクロスを施工し、
ホワイトの床でメリハリをつけています。

wa.jpg
和室は、ダークな色で落ち着いた「和」を強調

2階には、畳敷きの和モダンなロフト(癒しの空間)や、
オーニングのついた、屋上感覚のかなり広いルーフバルコニーもあり、
写真では、お伝え出来ないぐらい見どころ満載です。

これからマイホームをお考えの方だけでなく、
たくさんの方に見ていただきたいと思っております。

新コンセプトハウスは
下田分譲地の入口にございますので、お気軽にお立ち寄り下さい
[2010/10/25 16:21 ] | モデルハウス
| ホーム |

FC2Ad