噂の空気清浄機?
こんにちは 松岡です
私の住んでいる橿原市にも、
いよいよ「新型インフルエンザ」の感染が広がってきたとの事ですが、
皆さんのお住まいの地域ではどうでしょうか?
春には「インフル予防=マスク」ということで、マスクが売り切れる事態に
なっていましたが、今、こんなに感染が広がっているのに
街でマスクをしている人が少ないのはナゼでしょうね?
皆さん、冬の為にひたすら備蓄されているのでしょうか?

とかいう私も実は、マスクマニアでして、春から実に色んなマスクを集めては
試着・検討を繰り返しています

私のオススメは「ユニチャーム 超立体マスク」です
息もしやすいし、耳を引っ掛けるところが、ゴムではなくストレッチタイプの不織布で
小顔の方でもフィット感もあり、優しい肌触りですよ~ 

その他の新型インフル対策として、
手洗い・うがい・居室の空気清浄などがありますが、
今日ご紹介する、「噂の空気清浄機」は残念ながら、
インフルエンザウィルスを100%
除去できるわけではないんですぅ~

「じゃぁ~ その前フリは何??」と皆様につっこまれそうですが、

オシャレなんで紹介させて下さい。


松岡オススメ空気清浄機は・・・
マジックボール2
「マジックボール」ドラえもん 

神田うのさんの結婚式の引き出物として、以前注目を浴びたらしいのですが、
今なおジワジワ人気があり、カフェやオシャレ系雑貨店などでよく見かけます。

マジックボールは、細菌や悪臭の元を閉じ込める
カプセル化の技術をもつミストを発生させ、室内の空気を徹底洗浄してくれます。
除菌・消臭でお部屋の空気を綺麗にしながら、全17種類揃うソリューション液で、
お気に入りの香りを楽しむこともできるんですよ~

3色のLEDライトとレインボーコーティングガラスが
幻想的な空間を演出してくれます
空気清浄範囲:約20畳

マジックボール3

空気清浄機ってリビングに「ドカ~ン」とおいてあるイメージですが
これなら、スタイリッシュな容姿でお部屋の雰囲気も損ねませんよね。

「コポコポ」という音に癒されて心地良いので、寝室にもOK
もちろん、LEDは寝るときに消すこともできます。

気になるお値段は、39000円(+ソリューション液3800円)
ちょっと、お高いですか・・・
アクタスや心斎橋大丸で売ってます。
http://www.antibacjapan.com/(←マジックボールのHPです)


「ブル・ドック」的雑貨やさんで
安い物も売ってますが、それはニセ物ですのでご注意を・・・
[2009/10/19 14:13 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad