[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるりんポイってどうよ?
こんにちは 松岡です

突然ですが
皆様のお宅のお風呂で
「汚れやすく、掃除する時にテンションが下がる部位」はどこでしょうか?

私は排水口だと思うんです

ヌルヌルするしィ~ すぐに髪の毛が溜まるしィ~
ほっとくと水流れないしィ~

排水口のフタをあけると、必ずといっていいほど
ヌルヌルした「貞子」のような髪の毛がワサっと出てきます

sadakoうわっ
↑↑↑ 松岡家 排水口イメージ

ヘアキャッチャーにからまったヌルヌルの貞子を
いちいち手で取るのは非常に億劫でテンション下がりますよね~

そこで、トステムさんがやってくれました~ パチパチ

お湯を抜くたび勝手にキレイ
うずの力で「くるり」とまとめた髪やゴミを、直に触ることなく「ポイ」と捨てられる。

その名も「くるりんポイ」 って名前そのままやん・・・

浴槽の残り湯を利用して、排水口内に「渦流」を発生させ、
その渦の力で髪やゴミをまとめます。


kururin

「え~ ほんとに綺麗にまとまるの~?」って思ったので、

お客様のお宅への定期訪問の際に、
「実際お使いになった感想」をお聞きしたところ

「髪の毛がまとまって、ポコっと出てくる」

のだそうです。
本当にこんな感じらしいのです。
poi ポコっ

そして、「排水口のヌルヌル汚れが少なく、

ピンク色のカビが発生しにくいです。」


ともおっしゃっておられました。

でも、100%自動洗浄というわけではないので、時々は軽くゴシゴシ~っとしてあげて下さいね。


こんなに便利な「くるりんポイ」ですが、
当社のお風呂 「La・BATH(ラ・バス)」 に標準装備
されています (モデルハウスで実際にご覧下さい

トステムさんのキャッチコピーは
「奥様、ラクして自分磨きだそうです。
奥様の家事の負担を軽減できる便利な住宅設備を
これからも、どんどん導入していきますので、空いた時間を有意義に過ごして
頂ければと思います
[2009/05/04 16:03 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

